体臭予防!!デキる男はGALLEIDOデオドラントクリーム

Capaのおすすめ

蒸し暑く体臭の気になる季節がやって来ました。

私自身、20代の頃は体臭があまり気にならなかったのですが、小さな娘を持ち30代半ばになると自分が気づかない体臭があるのではないかと思ってきました。

きっと同じような悩みをお持ちの方もいらっしゃると思います。

記憶に残るのは見た目より「ニオイ」である研究報告があります。

特に所見の場合は、記憶に残るのは見た目より「ニオイ」です。第一印象で相手に不快な印象を与えてしまうと、今後の関係性も難しくなります。自身で体臭をコントロールして気持ち良く生活していきたいものです。

そこで今回紹介するのは、GALLEIDOデオドラントクリーム(医薬部外品)です。

ニオイの重要性

ニオイは相手を見定める重要な要素です。

人は本能レベルで最適な相手を見つけるための重要な判断材料を言われており、体臭は人を引きつける武器になる。

だからこそ、蓄積してしまった悪臭を予防する必要があります。

他人のニオイは指摘しにくいですか?

特に不快なニオイは

ニオイの仕組み

加齢臭は、40歳を過ぎたころから発生し、年齢が上がるにつれて加齢臭の強さが増すことが分かる。40歳代よりも若い世代ではあまり検出されない。だから「中高年特有のニオイ」として経験的に認識されています。

「古い油やロウソクのような青臭いニオイ。もしくは、古いポマードや古本のようなニオイ。そんな様々な成分が入り交じった独特のニオイが加齢臭です」。加齢臭の発生の仕組みや成分などを研究している資生堂ではこう表現されています。

加齢臭は、ワキガ臭(硫黄臭、スパイシー臭、脂肪酸臭の3要素で構成)、汗臭、口臭などとは明らかに異なる独特なニオイ。多くの場合、「不快なニオイ」として敬遠されることが多いが、人によっては、それほど嫌なニオイとは感じず、幼年期におじいさんやおばあさんにかわいがられた際の記憶を呼び起こす「懐かしいニオイ」としてとらえるケースもあるという。

GALLEIDOデオドラントクリームの特徴

安心の医薬部外品

医薬部外品とは厚生労働省が認可した効果・効能に有効な成分が定められた量で配合されて製品である。

隅々まで消臭ケアが可能

クリームタイプなので、ニオイが気になる耳の裏側や指の間などの隙間も無駄なく塗ることができる。

香りでニオイをごまかさない

香りでニオイをごまかさないため、香水を併用しても問題がない。

有効成分

フェノールスルホン酸亜鉛、シメン-5-オール

その他の成分

架橋型ポリエテール変性シリコーン混合物、ジメチコン、架橋型ジメチコン、シクロペンタシロキサン、PEG-9、ポリジメチルシロキシエルジメチコン、セリサイト、メチルハイドロジェンポリシロキサン架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体、塩化Na、クエン酸Na、エタノール、フェノキシエタノール、BG、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、柿タンニン、炭酸水素Na、炭素Na、ワレモコウエキス、ヨクイニンエキス、茶エキス-1、シャクヤクエキス、メントール、精製水

デオドラントクリームの使用タイミング

仕事中などの汗をかいた状態で使用してのデオドラントクリームの効果は低いです。

長時間クリームの効果を持続させるには、お風呂上がりなどの、清潔な体に使用することで消臭効果が長続きします。

GALLEIDOデオドラントクリームの金額

定期購入プレミアコースと単体購入コースが2種類があります。

プレミアコース単体コース
料金4,980円(税別)3,980円(税別)
商品デオドラントクリーム+サプリメントデオドラントクリーム
送料無料無料
購入サイルク1ヶ月または2ヶ月1ヶ月または2ヶ月
返金保証30日間返金保証あり30日間返金保証あり

わきが(脇臭)、皮膚汗臭、制汗に効果効能があります。朝の出社前や大切な方と会う前につけて頂くと実感できます。プレミアムブランド【GALLEIDO】を持つことのプレミアムな時間を獲得することができます。

  • GALLEIDOデオドラントクリームは医薬部外品なので安心です。
  • できる男はGALLEIDOデオドラントクリームです
  • GALLEIDOは煌く万華鏡のように、大人の男の持つ色気や男らしさを輝かせる化粧品をイメージしています

コメント

タイトルとURLをコピーしました